TOPに戻る

コメント返信

コメントコメントうれしいな〜(下のが古い)


五十一話上げた時点(2013/2/23)できてたコメント

[1509] カザミン…前期落ちたよ… <2013/02/22 23:29:00> RTKRAJS0P


[1508] 生徒会長。 <2013/02/22 17:10:23> /hX39N11P
>>やめてあげて!!

[1507] 入信したら水谷先輩も痛谷先輩にかわってしまうん? <2013/02/20 21:44:32> eU6Quth/P
>>そんなガッツリ入信してないんで大丈夫です!たぶん

[1506] 「残像だ」wwww 最初から勝手に乗れやwww <2013/02/20 11:32:47> 0aSX2VW/P
>>かっこいい所見せたかったんでしょう…

[1505] >>1477 やったあ!シモ知識が1つ増えたよ!使い道が分からねぇ… <2013/02/20 00:46:42> X9IXl8i.P
>>「使いどころのないシモ知識を得てしまう」、誰もが通る道さ…

[1503] コメ返の水谷先輩やったら影山さんのところで極谷先輩としてもやっていけるん? <2013/02/18 21:42:54> sc0qAZa.P
>>ちょっと次元が違う気がします アマチュアとプロみたいな

[1502] おうふ!かざみんのふともも!チラリズムありがたやw <2013/02/18 01:47:54> Fp9qvlo.P
>>すっげー細かい所まで見てくれてサンキューです!

[1504] おねだりなつみんかわいい <2013/02/19 01:14:29> LKFOe3A.P
[1501] やってやってーがかわいい <2013/02/17 17:25:54> bp7Sw9n0P
>>こんなことならあのヘンなデフォルメじゃないちゃんとした絵描けばよかったな!

[1500] めっちゃ楽しそうに肩車してる夏海とかざみんを想像して鼻血でた <2013/02/17 15:23:59> fM9ntGO1P


[1499] 昨日のおやつちくわだったよ <2013/02/17 14:03:41> pjpGUXb.P
[1498] 昨日ちくわ買ったよ <2013/02/17 08:26:56> SPr.Yti/P
>>「そうなんだ〜」ってリアクションしかできないんですがwww

[1497] 役員共あんだけova出すならさっさと二期しろと思うよねww <2013/02/17 07:10:18> /10Dk2h/P
>>ほんっと!!OVAでちょっとずつじゃなくてもっとがっつり見たいですよね!!やっとトッキーがアニメに出たと思ったらこれだよ!!トッキーかわいい!!!

[1496] コメ返みたら水谷無双でワロタ。本編で出せない畜生顔だわw <2013/02/17 00:42:36> C2GKAmm1P
>>ちくあな一本編とコメ返での性格が違うキャラです コメ返にしか出てないキャラも居たりするんですが

[1495] 〔1473〕です。あんな変なコメントに絵まで付けて返信してくださいまして、本当に有り難う御座いました。「かざみん 腹パン」の絵、大切にさせて頂きます。ほのぼのした日常系のちくあな、面白かったです。夏海の「残像だ」で軽く吹きました。これからも応援しています。 <2013/02/17 00:10:29> idj2zDN.P
>>あんなピャッと描いた絵でここまで感謝されるとちょっと申し訳ないですねwwほのぼのかどうかはちょっと微妙ですが残像はちょっと自信ありました こちらこそこれからもよろしくお願いします

[1494] ツッチー!バーン! <2013/02/16 23:48:04> LyIBYe8.P

結果:迫真の演技

[1493] トップ絵カートゥーン調(?)にするならもうちょい頭身下げても良いじゃなかろうかと思う今日この頃 <2013/02/16 23:31:28> yLWBDHR1P
>>中途半端感の原因はそれかぁー!!ありがとうございます、次からそうします!

[1492] 仲良くてほのぼのする <2013/02/16 22:51:02> xOv0TkY/S
>>ほのぼのとは程遠い漫画だと思ってたんですが…うれしい…

[1491] >>1489 1490 「登場人物の紹介」を見る限り、担任は女のようですね。でもこの担任、少し性格がアレなんですけど…。 <2013/02/16 22:15:25> fzrpLMr/P
>>性格がアレとか言うなぁ!!

[1490] えっ 担任女かと思ってたけど、どうもコメ欄のお前らの反応から「男だったんだ」って思ったのに、やっぱり女なんです? <2013/02/16 22:03:00> n8GBJNT1P
[1489] えっ今気づいたけど担任女だったんだ 男かと思ってましたわ <2013/02/16 21:51:34> BeBREl7.P
>>登場人物紹介にある通り、女です…おっぱいないけど おっぱいないけど!!

[1488] 気づいたけど呼び方2の小指すげぇ・・・ <2013/02/16 21:34:47> 6gv19Jd/P

でででできできでき(プルプル)

[1487] 夏海可愛いーwwwスタイルいいなぁ <2013/02/16 21:05:24> 4AeHEYj1P
>>腰に力を入れてみたのです!

[1486] 残像を繰り出せるあたり、夏海さんの身体能力もかなり高いんですね。というか、なんでまた十七歳の高校生が、肩車なんかねだったんですかね? <2013/02/16 20:57:17> fzrpLMr/P
>>すっげぇどうでもいい話、連載開始前に夏海がアホの子設定だった頃があって、その時にノートに描いてたネタが面白かったから拾った感じで…

[1485] ジュンッ、ってなった。 <2013/02/16 20:56:37> ZK6vSeu.S
>>えっ      えっ?

[1484] こういう普通のネタの方が好き <2013/02/16 20:46:56> 5uTmiq90S
>>私は下ネタの方が好きなので考えが合いませんね!でも嬉しいです!

[1483] 夏海の立ってる姿勢がエロい (;´Д`)ハアハア <2013/02/16 20:45:38> tOmUEwi0P
>>ありがとうございますだけど…姿勢でハァハァできるとか…

[1482] 性徒カイチョー <2013/02/16 20:41:01> heesQ3E1S
>>くだらねぇ!

[1481] トップ絵いいな <2013/02/16 20:18:30> RaieN1V/P
>>あざます!GIMPは神ツールです


五十話上げた時点(2013/2/16)できてたコメント

[1479] わあい、待ちに待った更新日だ!! <2013/02/16 01:12:58> H.OcnWZ/P
>>お待たせしました〜

[1478] オレ コノ マンガ スキ… ヘビ ヨリ スキ… <2013/02/15 21:54:47> sOr5YTz.P
>>オレ コノ コメント ウレシイ しかしヘビヨリスキとは…??

[1477] >>1476 ちょwww課長!!それの意味は18禁ワードです!完全にセクハラですよ。「下ネタ 観音様」でググったら一発で解りましたんで、さあ其方へ参りましょう。 <2013/02/13 22:32:10> k/wuQbN.P
[1476] 水谷ちゃんの観音様ってどこがしもなんだ? <2013/02/13 00:37:08> cObg9V0/P
>>ああ…これで1476さんも使う場面のなさそうな下知識を知ってしまったのか…

[1475] ツッチーややまさんにに侵食されたら水谷先輩でも百合谷先輩に目覚めてしまうん?…………ん?その場合は水谷先輩は太刀谷先輩と猫谷先輩のどっちに目覚めるん? <2013/02/10 20:27:09> 969/RGP1P
>>意外性を求めてタチか、そのままネコか…どっちがいいですか?

[1474] 関西の人ってバンッてしたら演技してくれるんですよね!水谷先パ…(ry <2013/02/10 10:23:51> 3BuYIXN1P

結果:関西人のノリを要求するとキレる

[1473] あれっ!?今日じゃなくて先週で更新されてたんですか!? チクショウ、今日が更新日だと思って先月から今日まで「笑ってはいけないちくわのあな24時」を妄想して繋いでた私がアホみたいではありませんか!! <2013/02/09 22:58:20> 53J5q1t.P

すいませんでした…

[1472] いよいよ更新かな <2013/02/09 21:48:30> Sqie5Ru/P
>>ごめんなさい…更新に関してお知らせがある場合はどっちかの作者コメに書くのでそちらをご覧ください

[1471] 主人公がもはやかざみんの件についてww <2013/02/09 15:12:55> U0wynHC.P
>>明るい主人公と暗いヒロインみたいになってますがあくまで主人公は夏海です!

[1470] 閲覧回数順にブックマーク並べてるんですけど、ついに1位のAmazon超えました <2013/02/09 15:03:19> CS./k6K/P
>>うひーありがとうございます!でもアマゾンってそんな頻繁に見るものなのかな…?

[1469] ぅえwww <2013/02/07 00:13:29> 5P0tPAz0P
>>腹パンされたみたいな声が出てますが大丈夫ですか?

[1468] 夏海とかざみん元の体に戻っちゃったんですね…。個人的には入れ替わったままでも良かったのに……。それはそうと、最後のコマで夏海のほっぺにケチャップついてません?……ケチャップだ!絶対ケチャップに決まっている!!!! <2013/02/06 21:14:15> NIUXZw60P
>>元に戻らないと次の話に支障が出てしまうので…きっとオムライスか何かを食べたんでしょう

[1467] 》1463どっちだよw <2013/02/05 22:47:53> 4Rvk6Vc0P
>>むしろ何と何で迷ってるのか気になりますね

[1466] 光明さんが2P目で誤解できたのは光明さんもあひぃんって声出すことしてるからですよね <2013/02/05 22:38:38> 4h/077H1P
>>知識として知ってるだけです!!!

[1465] 影山さんが怖すぎて水谷先輩が怯谷先輩になってもーた… <2013/02/05 20:56:00> kuusQcc/P
>>なんかもうなんでもいい感じになってるじゃないですかwww

[1464] かざみんは入れ替わったままトイレをしちゃったんですかね? (´д`*) <2013/02/04 23:25:07> TyJRhg70P
>>夏海の膀胱にはたまっていなかったので、どっちかというと夏海が入ったかざみんの方がトイレに行った可能性が大です

[1463] >>1443 ○ンコプター・・・ <2013/02/04 23:04:29> UgtZ1111P
>>先に言われてしまった…

[1462] そうか…解ったぞ! 前回の扉絵は中学生の時の水谷ではなく、夏海にメカクレにされたカザミンだったのか! <2013/02/04 21:38:52> f89Vu6O0P
>>ちげーよ!!

[1461] 超面白いです!!かざみんに惚れました/// <2013/02/04 14:10:13> HGIXG8J0P
>>なんてもったいない言葉を…ありがとうございます!

[1460] なんつーか女子高生ってすごいんだな! <2013/02/04 00:49:56> kNGhhMj0P
>>そうです!すごいのです!

[1459] あふっ <2013/02/03 22:27:22> 96t4qmE.S
>>エロい吐息が漏れてますよ!

[1458] こういうのを待っていた こういうのを待っていた <2013/02/03 20:21:48> /cjaHyT.P
>>大事な事だから二回言ってくれたんですね!ありがとうございます!

[1457] かざみん結婚しようぜ いやむしろ火野ちゃんと結婚しろ <2013/02/03 17:17:47> Lff2Dk/1P
>>結婚式ではライスシャワーの代わりにちくわを撒きましょう

[1456] トップ絵めっちゃええ… <2013/02/03 15:34:42> KvTIk1e0P
>>黒髪赤目逆光はガチ ありがとうございます!

[1455] ↓絶賛のつもりで書いたけどよく読むとディスってるみたいゴメン!(同じネタでも他では見れない展開という意味です) <2013/02/03 11:29:51> V7zIIjd1P
[1454] 長期連載3大ありがち鉄板ネタ! 徹頭徹尾(残念な)エロ&百合全開なのがさすがだ! <2013/02/03 11:20:07> V7zIIjd1P
>>深刻なネタ不足だから残り二つが何なのか気になる…私にはディスってるようには見えないので大丈夫です、わざわざすいません
なんかありがちなのやろうとすると下ネタになっちゃうんですよね…

[1453] そうか火野はマグロだったっけか <2013/02/03 09:13:08> OA/a3FC.P
>>ネタにしないから忘れがちですね…

[1452] vipの奈良県スレって、何故か滋賀県民が突っかかってくるんだけどあれなんなんだろうな <2013/02/03 04:40:22> 8vs3T3L.P
>>滋賀県と奈良県は「ちょっと有名な部分(ひ●にゃん・琵琶湖と大仏・鹿)もあるけど、影が薄い」って感じで近畿の中で似たような立ち位置ですからね…まあ滋賀県のがすごいんですけどね…

[1451] 水谷先輩のが怖いです>< <2013/02/03 02:42:34> W0lOnv00P
>>気のせいです!

[1450] 今気づいたが、やまさんって便利キャラなんだの <2013/02/03 02:32:50> zVn9aFT/P
>>確かに便利ですね 水谷より扱いやすいです

[1449] 夏海ちゃんのの頭のアレを弄りまくって普段見れない夏海ちゃんの表情が見たい <2013/02/03 01:44:13> 323EZjT1P
>>1436さんへの返信絵で我慢していただきたい…(これ以上は無理)

[1448] ちゃうねん。 水谷先輩は夏海の頭のアレつけて赤谷先輩になって、通常時の三倍の仕事量こなして、大佐に出世すんねん。そんで別のバイト始めた時に全身金ピカの金谷先輩になんねん。これやろ? <2013/02/03 01:06:34> 4HlzYzQ0P
[1447] 冬休み中の短期バイトの時のバイト代入っても水谷先輩は金谷先輩にはなれへんのん? <2013/02/03 00:51:08> 4HlzYzQ0P
>>うん…意味は分かるけど理解ができないです…

[1446] 一週間に一度ちくあなを見る為だけに生きていると言っても過言ではない かざみんのシャララシャカシャカ宝物にします <2013/02/03 00:51:06> 42oR9.O/P
>>ひえー停滞してすいません!ありがとうございます!シャララシャカシャカ!

[1445] エロい <2013/02/03 00:44:21> mER.1XM.P
>>上級者ですね…ありがとうございます

[1444] オチwww <2013/02/03 00:16:11> Fp31uFe.P
>>ついでに消される光明!

[1443] 上のGIFアニメは性感体をまわしてるのか・・・ <2013/02/02 23:57:53> /C6ncB/1P
>>少し前まで新都社にあった、巨根をヘリコプターのように回して空を飛ぶ漫画とかぶってしまいました

[1442] 寛容な光なんとかさんに興奮した <2013/02/02 23:47:12> H2G6Tsz.P
>>興奮…興奮なんですか…

[1441] 今回は定番ネタながらやっぱりちくわな感じで良かったっす! <2013/02/02 23:45:17> xtmlIFN1P
>>これ実は連載初期に書いたまま放置してたネタなのでちょっと自信ありました!

[1440] 甘い声可愛いww <2013/02/02 22:28:19> oJLwDlM0P
>>あひぃん

[1439] かざみんはわるくないんです!頭のソレがいけないんです! <2013/02/02 22:04:35> dxiYRyu1P
>>そうなんです!こんなもん生えてるから!!

[1438] 2P目やないかーい <2013/02/02 21:38:57> 1MV8BJA.P
>>指摘ありがとうやないかーい

[1437] なつみさん表情いつもより豊かでワロタ <2013/02/02 21:30:55> BAXxD4t0P
>>新鮮で描いてる側も楽しかったです

[1480] 1436〉〉ありがとう <2013/02/16 01:37:34> LyIBYe8.P
[1436] 頭のアレ責め立てられてヘロヘロになった夏海(中身かざみん)の画像ください!教祖様が死にかけで困ってるんです!! <2013/02/02 21:20:34> 4nYcji0.P

こうですか

[1435] キスシーンみせてよぉぉぉぉ <2013/02/02 21:09:48> 0X4Tued0P
>>描いてはみたいけどとってもアレな出来だったので、FAページをご覧ください

[1434] マジとばっちりすぎる・・・ <2013/02/02 20:39:19> OP95kBJ/P
>>光明だから仕方ないです!

[1433] 学校でオナニーしてんじゃねーよwwww <2013/02/02 20:28:21> Qk1rLmf1P
>>この漫画だから仕方ないです!

[1432] キスはしたのか、そうか <2013/02/02 20:25:15> eHsuwdP1P
>>しました

[1431] これはつまりマグロというのは肉体でなく精神に依存するということ… <2013/02/02 20:22:15> QUHrrtD/S
>>ハッ…ということはつまり…つまり?


四十九話上げた時点(2013/2/2)できてたコメント

[1430] スレンダー体型萌の俺にとって、風見さんはマジどストライク。その細い足を拝ませて〜 <2013/02/02 02:09:30> EL9o0520P


[1429] 1428です一瞬で自己解決しましたすみません 日々筋少聴くときはちくあなPV妄想しながら聴いてます 君よ俺で変われ、何処へでも行ける切手、あたりが最高です あと夏海が好きすぎて吐血する毎日です <2013/02/01 03:42:36> F20N0./.P
[1428] 今さらなんですが、二十四話の(なつみんとかざみんの出会いシーンにもなったという)トップ絵ってシャララシャカシャカですか!?だとしたら、先生、今度呑み行きましょう! <2013/02/01 03:34:44> F20N0./.P

君よ〜も何処へでも〜もいいですねー!私も好きです!あと筋少じゃないけどオーケンさんソロのguruも元ネタにしたといえばした感じです あと吐血は怖いので鼻血でお願いします
某アニメから入ったニワカな上に未成年でお酒が飲めない上に信じられないほどおしゃべりが下手くそなんでちょっと飲みに行くのは無理かもです…ww

[1427] 別に予告通りに更新する義務はないんやで(ちらちら <2013/01/31 00:56:47> 04c49Ao.P
>>言われてみればと思って繰り上げ更新しました!

[1426] 更新まちどおしいなー <2013/01/30 22:44:15> wM.JoEN/P
>>お待たせしましたーすいません

[1425] ちくわのあな一周年おめでとうございます。 <2013/01/29 19:59:08> EU53p.B/P
>>ふえええありがとうございます!本当はもっと早く終わる予定だったんですけど!

[1424] 陽菜ちゃんと結婚できると思うと、受験勉強が捗ります <2013/01/29 00:51:29> iHu6rJx0P
>>いつから結婚できると錯覚していた?それはそうとお受験応援してます!試験日二日前に高熱出してぼーっとしたまま受けて合格した私がついてるからきっと大丈夫です!

[1423] 辛いでしょうけど定期試験頑張ってください。応援しています。大丈夫です!次回の更新まで次の話がどんな話になるかを妄想してますから!   ・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・・・ぶふっ!(吹いた) <2013/01/28 22:22:57> 4MV0q790P
>>うう…ありがとうございます!もう嫌過ぎてしにたいです!すごい想像力ですね…その域に達するまでどれだけ修行したのか、考えるだけでも恐ろしい

[1422] 更新遅くてもいいよまってるよ <2013/01/28 20:08:09> 9n3Ybdi.P
>>もうこのコメントもらった時点で完成してたんですが…

[1421] 作者コメント長杉内wwwwwwww <2013/01/28 16:57:46> zryFOsh1P
>>一人でもアーバンのファンが増えると思うとつい白熱してしまってww

[1420] トップ絵の意味?????? <2013/01/27 18:24:23> fdTPf4h0P
>>多分水谷だって分からなかったみたいな感じだと思います

[1419] 今更トップ絵の意味が解りました……。ちくわ持った幽霊なんて言って本当にすいませんでしたぁ!! <2013/01/26 23:03:39> 9Wmyh.6.P
>>意味もなんもないんですけどねww面白かったのでお気になさらず

[1418] 今週更新ないのか……………………………………………………………………………………… <2013/01/26 21:37:21> 13meSAl.P
>>すいませんでした…三点リーダ多いっすね…

[1417] 男性キャラまともに顔でたの初か……友人Aは医者になったのか、そうか…… <2013/01/26 14:30:50> lgpDQoM0P
>>金髪の彼とその彼氏のことも思い出してあげたください(あとついでにアイス屋の店員も) あんなアホだった友人Aも立派になったもんです

[1416] 水谷先輩は燃え谷先輩やったんか…… <2013/01/25 21:10:13> sBsiDxu/P
>>燃え燃えの燃えキャラです

[1415] トップ絵ちくわの存在価値wwww <2013/01/24 19:19:18> jrTvN6y0P
>>だってほら、トップ絵のどこかに描かなきゃいけないから…

[1414] 今回の話は良く分からなかった。要らないカット多くない? <2013/01/23 20:36:27> szPRAeQ0P
>>四コマで話が分かりにくいってアレですよね…相当やばいですよね…ほんとすいません
ぶっちゃけると3コマで終わってしまって1コマ挿入したり、逆に5コマかかってしまって泣く泣く1コマカットしたりとかはよくあります…

[1413] TOP絵がなんでちくわ持った幽霊なんですか…? <2013/01/23 20:29:56> nsHmUTw.P
>>幽霊じゃねーよ!ちくわはとりあえずどこかに描かなきゃと思って描いただけだよ!

[1412] 光明さん水谷ちゃんの良い所についてちゃっかり可愛い所って言ってるのはもうこれはあれですよね。咲き乱れちゃってますよね。百合の花とかが。 <2013/01/23 16:52:42> kVTW8xW/S
>>う、う〜ん…

[1411] ちょっと残念な子ってレベルじゃねーぞwwww <2013/01/22 22:57:22> dQn8OP0.P
>>だいぶ残念な子ですね…

[1410] 水谷ちゃんの観音様ってか。引くわ。 <2013/01/22 21:00:04> kTZqdMB0S
>>ぐぐるまで意味知りませんでした 余計なシモ知識が増えてしまったじゃないですかどうしてくれるんですか

[1409] それでアーバンってどのCDがいいの <2013/01/22 16:08:57> QFQj6E/.P
>>(作者コメ欄でのフライング返信のコピペ)
昔の方が良かったって人と今の方が好きな人で結構分かれるので難しいんですが、私は一番新しいアルバム「ガイガーカウンターカルチャー」が一番とっつきやすく名曲揃いだと思ってます
聴いてみて好きになったら「メンタルヘルズ」→「少女の証明」→「少女都市計画」→「少女は二度死ぬ」とアルバムをさかのぼってみるといいかも(これ以前は見つけるのが難しい)
シングルのカップリング曲も良い曲が多いので、アルバム聴いて「もっと聴きたい!」って思ったらシングルも手出してみたりとか…
すっきりした回答にならなくてすいません あとこういうのは質問サイトで訊く方が良い意見もらえると思うんですが…

[1408] >>1407サバイバルナイフかな? <2013/01/22 01:04:08> Kd82WyM1P
[1407] 夏海は何持ってかっこいいほしいって言ってるの? <2013/01/21 23:23:23> ss3n/B01S
>>参考にした画像がどれだったか分からなくなっちゃったんですが、多分サバイバルナイフかミリタリーナイフだったと思います

[1405] 入信したら水谷先輩は腐谷先輩になってしまうん? <2013/01/21 19:49:23> glG.t9r0P
>>腐谷って字面でなんかナ●シカ思い出しますね 「公式で○○×△△wwww禿げるwwwww」とか「○○×△△かわいすぎて…!」とか言う水谷は嫌だなあ

[1404] ( ;∀;) イイハナシダナー <2013/01/21 13:43:31> njGl2jB.P
>>イイハナシカナー?( ;∀;)

[1402] 俺、陽菜ちゃんと結婚する。陽菜ちゃんは俺が守ってあげなきゃ <2013/01/20 17:57:00> KwtL6/10P
[1401] みつあきさんもう放火犯と結婚しなよ!これでハッピーエンドだよ! <2013/01/20 17:41:21> 5hv5Ta7/P
>>光明VS1402さん ファイッ!

[1399] 705へのコメ返は伏線だったんですね!! <2013/01/20 17:23:14> REKfX5b0P
>>何も考えてな…いや伏線でした!よくわかりましたね!

[1398] 祝!水谷覚醒!!おめでとう!おめでとう水谷!おめでとう〜!! <2013/01/20 15:06:23> 2x4wAyv1P
>>おめでとう…なのか…?

[1396] いかん 封印が解けるぞ!!! <2013/01/20 12:19:30> kycSPwp/P


[1395] そういえば大人のお姉さんだったんだねー笑 <2013/01/20 11:40:47> B94XkaZ.P
>>私もよく忘れてコメントで「水谷先輩」って呼ばてるのを見るたびに思い出します

[1393] 容疑者的あだ名はダメ!絶対! <2013/01/20 09:23:52> M3da95e0P
>>完全にいじめですよねコレ

[1397] 光明ちゃんいい子だな <2013/01/20 13:56:37> WvS50wc1P
[1394] 光明さんかっこいい <2013/01/20 10:23:57> d/Zaf4K0P
[1392] 光明さんすごいな <2013/01/20 09:01:40> O7rn4nq/P
>>落ち込んでる時にこんなイケメンな事言われたら絶対惚れますよね…

[1389] ひなちゃんかわいすぎワロタ <2013/01/20 02:49:32> 0tfCCes.S
>>躁鬱気味属性を獲得しました

[1388] 1年先輩って実は年少いってたからか <2013/01/20 02:20:48> n49BI3a/P
>>まあそういう事になりますね

[1400] 夏海すら震わせる先輩・・ <2013/01/20 17:37:50> s82M6mP1P
[1390] >>1387 どうみても笑い堪えてるだけです 本当にありがとうございました <2013/01/20 03:08:03> L1wQJnx/P
[1387] な、夏海が 震えた だとっッッ! <2013/01/20 02:09:16> MeM5hla0P
>>あ…1390さんが正解です 紛らわしかったので書き足しておきました すいません

[1385] K1みたいだな <2013/01/20 01:11:50> Y5coOQv.P
>>この後格闘技始める感じですかね?

[1384] その得物は銃刀法違反で捕まりそう <2013/01/20 01:08:59> lW..I7M0P
>>影山さんの前では法など無意味よ

[1383] 一番の被害者は燃やされた中学校 <2013/01/20 00:58:18> YW5e0Zk1P
>>確かに中学校に罪は無いww

[1382] 陽菜ちゃんが好き過ぎて頭おかしくなりそうだよう <2013/01/20 00:51:39> DSODdbD0P
>>しょ、正気を保つんだ!!

[1406] 放火犯さんチイイイイイイイイイッスwwwwwwwwww <2013/01/21 22:47:58> 05zZZ.o1P
[1381] 放火犯先輩こんちゃっす!!放火犯先輩!!マジぱねぇす放火犯先輩!!今日も長袖ですね!!放火犯先輩!!放火犯先輩!!今度大阪案内してくれませんか!!放火犯先輩!!地元とか放火犯先輩!!案内し放火犯先輩!!てくだ放火犯先輩!!さ放火犯先輩!!いよ放火犯先輩!! <2013/01/20 00:25:07> La7xj1W1P


[1403] ついにみつあきさんにもお相手が出来たかwww <2013/01/20 19:56:27> HUrSt1l0P
[1391] 陽菜ちゃんのターン!光明さんとのカップリングの可能性も増えたよヤッタネ! <2013/01/20 03:28:38> vlNAF7C0P
[1380] 今回の話でとうとう主要人物たちが全員カップルになりましたね。 <2013/01/20 00:09:17> J4dO7QI1P
>>余ってたからついでにくっつけた…というか、百合漫画じゃないからカップルとかそういうんじゃないんで…

[1379] 今が幸せならイイよね! <2013/01/19 23:58:42> htrEUK2.S
>>そうですね ただその考えのまま生きてたらあとで後悔することもありそうですね

[1378] 実録、新興宗教!あなたの心の隙間につけこむ、驚くべきその手口! <2013/01/19 23:28:28> V1DBqpw0P
>>ではつけこまれてしまったMさんに話を聞いてみましょう

[1377] 水谷www <2013/01/19 23:04:20> Vev8PKe0P
>>彼女は変わってしまった

[1376] TOP絵かっこいい!! <2013/01/19 22:42:08> lQ31ujK1P
[1374] TOPかっけえ! <2013/01/19 22:03:00> i2WI2fz0P
>>ありがとうございます!描く部分が少ないので1時間で描けました 黒基調はかっこいいですよね!

[1373] 水谷の関西弁いいなぁ <2013/01/19 22:00:41> BujDvU7.P
>>ふへへありがとうございます 正直大阪弁はよくわかんないのでこれで合ってるのか自信ないんですけどね

[1375] 光明と放火犯・・・イイネ! <2013/01/19 22:29:30> I8VmR1y.P
[1372] 放火犯ちゃんマジぺろぺろ <2013/01/19 21:57:26> M898Bs51P


[1371] さらっと盗聴って言うなよww <2013/01/19 21:56:30> bDiOer0.P
>>もう誰も驚かなくなってしまいました

[1370] koreha <2013/01/19 21:18:48> AXuFqBM0P
>>doudesyouka

[1369] 放火は炎属性なのに水谷さんに任せていいの? <2013/01/19 21:14:33> LOYf.YR0P
>>じゃあ水攻め…?夏海はお姉ちゃんが水に溺れてるしこの二人逆ですね…

[1368] ひっ……  「☆NEWあだ名☆」の回に毎コマ出ていらっしゃる女性の方はどちら様ですか……?(震え声) <2013/01/19 21:03:45> 81wnsuA0P
>>誰でしょうかね?私にはわかりましぇーん

[1367] よくやった光明。ほんますべて南草津のせいだ <2013/01/19 20:46:04> k8KgIMV/P
>>初めてちゃんと活躍しましたね 南草津はむかつく

[1366] ふっきれたなww <2013/01/19 20:43:44> XoaIOFJ/P
>>ふっきれたというか考えを改めというか!

[1365] 陽菜ちゃんを守りたい! <2013/01/19 20:42:44> jF3/nwW0P
>>イケメンですね!

[1386] 陽菜ちゃん、とうとう入信したかtwん <2013/01/20 01:53:10> KwtL6/10P
[1364] 入信しやがったww <2013/01/19 20:41:42> XWlryWp.P
[1363] 水谷先輩入信しましたー!! <2013/01/19 20:36:39> /oHZj/d.S
>>まあ光明の前で弱み見せたらこうなりますよね

[1362] 南草津いらないよねww <2013/01/19 20:35:49> 1qTyqwr.P
>>某私立高校があるからってだけで新快速停車駅になりやがってむかつきますよね

[1361] 新快速の京都で止まる駅の少なさは異常www <2013/01/19 20:31:30> 2gQNHCc1P
>>京都は快速があるし他にも色々路線があるから…


四十八話上げた時点(2013/1/19)できてたコメント

[1360] 水谷先輩はいつ性に目覚めて桃谷先輩になるん? <2013/01/17 20:37:31> xxQ4nXI.P
>>アイデンティティが崩壊してしまいますwww

[1359] おめでとう!水谷たんは巨乳に進化した! <2013/01/17 19:00:01> O2p1ke9/P
>>ロリ巨乳には興味ないのでB連打します

[1358] 昔からアホだったかかざみんwwwwwwwww <2013/01/16 23:13:39> wU8kVEJ1P
>>逆に昔は頭がよかったってなると何があったんだって話に…

[1357] 胸なんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのですコンチクショウ!! <2013/01/16 22:59:22> Zii9Lsw/P
>>そうやそうや!肋骨が最強なんや!!

[1356] きんじ先生に催眠術を掛けて胸を描かせる可能性も微粒s…(ry <2013/01/16 22:49:29> Yg5HPx51P
>>描けないから描いてないんだよ!!描かせんな!!

[1354] 僕のエンドイフで水谷ちゃんのちくわのあなにアンガ・ジャブロッガLv30噛ましたい <2013/01/15 15:37:18> 2zJ2fYG1K
>>シャドテでアンガ・グルッダ安定の私の手には負えない…

[1353] 最近なっちゃんが表情豊かでウェヒヒ <2013/01/15 11:05:22> 9P/O/dl.S
>>感情を失った夏海が少しずつ感情を取り戻していく感動ストーリーです(嘘です)

[1352] いやこれは催眠術が本当にすごい可能性も微粒子レベルで存在する? <2013/01/15 09:44:18> csSdJt60P
>>少し前は治療に使われていたぐらいですから、専門の知識と技術を持った方なら本当にすごいと思いますよ

[1351] 次は黒水谷さんかな 期待しかない <2013/01/14 22:43:12> R59zby8.P
>>トップ絵が真っ黒でしたね

[1350] お、おう <2013/01/14 21:03:15> l2eH7Ua/P
>>私と似たような反応を…

[1349] 失礼。「実家は電気屋」が抜けてました。 <2013/01/14 20:57:22> W2YtWAX/P
[1348] >>続き 中学生の時に夏海の乗った自転車にひかれて電柱にぶつかり右目にケガをする(それまでは目の下に泣きボクロがあった) 髪の毛は陰毛並に固い ファーストキスの相手は火野 夏海 年中ロングスカートなのは足を出したくないから 中学生の頃のあだ名は「(自称)孤高の一匹狼」 誕生月は4月 幼少期に夏海の姉(渚)に告白されたことがある 得意な歌のジャンルは演歌 鼻血萌え 大体こんなとこです。細かく書き出したらノート3ページ埋まってしまったので詳細は自分で最初から読んでください。以上、>>1336より愛を込めて。 <2013/01/14 20:52:42> W2YtWAX/P
[1347] >>1345さん 一話目から読み返して、私なりに可能な限り風見 悠さんについて纏めてみました 初登場は1話 身長は166位 胸囲は肋骨 運動神経は抜群(光明をも凌ぐチート級)だが頭はかなり悪い(1学期の英語のテストは24点)しかもテスト前でも勉強しない。なめてんのか。 好きなものは駄菓子・ゲーセン・チワワ・夏海 苦手なものは暗い場所・お化け(18話にて若干漏らしたことあり) 処女 家族構成は父と兄が三人(三男が七月時点で就活中)母は他界している 家は貧乏 >>続く <2013/01/14 20:41:51> W2YtWAX/P
>>忘れかけてた設定がチラホラ…あ、鼻血萌えは暴走時だけで常時ではないですよ!

[1346] >>1343 脇毛にしか見えなくなった どうしてくれるんだ <2013/01/14 09:26:22> 73Q8E1k0P
>>えらいこっちゃ…

[1345] >>1336 そうなんだ……もっと知りたいな かざみんのこと <2013/01/14 09:05:17> l2eH7Ua/P
>>若干ヤンデレの香りが

[1343] 脇の手入れがしようず、などと勘違いしてしまったTOP絵。 <2013/01/14 01:16:03> RX8Aqy6.P
>>確かにちょっと紛らわしかったですねwwwwwでも個人差はあれどここまで伸びないと思いますよ

[1342] いつの間にか読者感想欄がかざみん教信者の集会場に……。 <2013/01/13 22:23:06> O4IQi681P
>>ていうかもう狂信者…怖いけど作者としては嬉しいです

[1340] かざみんの腰のくびれと微妙に強調されてる胸をペロペロしたいお^p^ <2013/01/13 19:03:40> Wp6pzak.P
>>腰は意識した訳じゃないですがよく見ると強調されてますね そこまでよく見てもらえて描いたかいがありました

[1339] 更新もコメント返信も自分のペースでお願いします。レポートとテスト頑張って下さい。寒い季節ですので体を壊したりなさいませんようお願いいたします。 <2013/01/13 15:36:58> O4IQi681P
>>いや週一が私のペースですしほんっと大丈夫なんで なんべんも(まだ2回か)心配してもらってすいません

[1338] トップ絵…ほんの少し、胸のあたりが強調されていると見た…!いいぞ…!!その調子だ...!! <2013/01/13 14:14:22> P5CXSdb/P
>>肋骨でも一応お腹よりは盛り上がってますからね!

[1337] かまってほしくてさあ!(ガリガリ)のポーズ <2013/01/13 13:44:24> K1n5ZuJ/P
>>ぐぐってどんなポーズなのかは分かったんですがどれのことか分かりませんでした…

[1336] >>1330さん 31話をもう一度しっかり読み直しましょうね? 特に「ダークサイド」のあたりを重点的に。 <2013/01/13 11:42:07> O4IQi681P
>>そんなネタもありましたね…コメントでスルーされたのを覚えています

[1335] 5歳の頃から・・・中身は合法ロリ!? <2013/01/13 11:06:34> ynokzaK0P
>>17歳なのでギリギリ違法ですね!

[1334] >>1314幼い子って何でも口に入れるよな・・・・・・ひらめいた! <2013/01/13 11:04:58> P6cey/f.P
>>通報しました

[1333] 水谷先輩どうなってしまうの <2013/01/13 11:01:15> MFvb/ph1P
>>こうなりました!

[1332] wwwwwww <2013/01/13 10:50:53> NhY0WhG.P
>>草が!草が生えた!!

[1331] がんば <2013/01/13 10:50:45> lKyoDu5/S
>>ありがとうございます!

[1330] かざみんは片親? <2013/01/13 10:35:30> 87Sc4vX/P
>>第十六話と1336さんもおっしゃってますが第三十一話参照です!

[1344] かざみんの傷跡ペロペロ <2013/01/14 06:35:47> NxlSvXq1P
[1329] はぁ……かざみんの目の傷をぺろぺろ舐めたい <2013/01/13 08:42:52> guDUCyD.P
>>そこまで行ったら眼球もいきましょうよ

[1328] 三年生のゼロ学期ってどこでもいってるもんなのな <2013/01/13 03:33:28> wCWANYR/P
>>うちの高校も言ってましたが私が勉強始めたのは夏休みからでした

[1326] かざみんがコメ返で全裸になる〜(催眠術) <2013/01/13 01:26:43> m98fAZz0P


[1325] ん?水谷先輩も誰かをだましたいのかな?気になるなー <2013/01/13 01:08:00> /MxW3JA1P
>>騙したいというか騙していたというか

[1324] 今就活中の俺にはちょうどいい <2013/01/13 01:01:13> BEHuTy7/S


[1341] かざみんが俺に永久就職かぁ〜うれしいなぁ <2013/01/13 21:33:57> AKH9n420P
[1323] かざみんは俺に永久就職しにくればいいのに <2013/01/13 00:21:39> QbVFx3D0P
>>風見家のお父様にあいさつして「娘はやらん!」って殴られに行ってください

[1322] そこですかさずB連打ですよええ <2013/01/12 23:59:08> OA4RIUT.P
>>ざんねん!水谷は キレ芸を覚えてしまった!

[1327] かざみんはアホな子かわいい! <2013/01/13 03:08:45> A3g.ykD1P
[1321] かざみんかわいい <2013/01/12 23:39:08> heNr0UN0P
[1320] かざみんかわいいな…!! <2013/01/12 23:37:57> d5CW8tj0P
>>見た目はヤンキー中身はロリ!!

[1319] ああ、圧迫面接で泣きそうになったトラウマが・・・ <2013/01/12 21:21:20> TyIDyiy/P
>>圧迫面接とかほんとやめてほしいですよね(作者は受けたことないですが)

[1318] もっと殴れw <2013/01/12 20:49:52> Q7E083l0P
>>なんてこと言うんだ!!!!

[1317] 面接なんてものは最初はマジで風見 悠さんの様に本当に吐きそうな位緊張するもんですけど、10社目くらいからは案外普段通りの自分で行けるもんですよ風見 悠さん。30社以上面接で落とされた事のある(実話)この私が言うんですから間違いありません。気にせずガンガン行きましょう。 <2013/01/12 20:47:01> 9XDUd8A1P
>>このコメントに一番救われたのはかざみんでなく数年後に就活を迎えるであろう超面接嫌いの作者でした

[1316] ケアルガ!クリアジャ!ヒール!エイド!ベホマ!かざみん! <2013/01/12 20:46:16> 5e3OOAl0P
>>ベホマしかわからなかったけど回復魔法なんですね!じゃあレジェネ!!!!

[1315] ちくわ!ちくわ!ちくわったらちくわ! <2013/01/12 20:42:31> t..mUeY1P
>>CHI☆KU☆WA 最高にクールだぜ

[1314] 5歳児の思考・・・だと・・・!? <2013/01/12 20:29:25> .YkOfJO.P
>>お金見せたらついてくるレベル

[1313] 「やだ…濡れる///」って顔もしてたよね <2013/01/12 20:27:13> KM4v7rh/P
>>えっ気のせいじゃないですかね…?こわい


四十七話上げた時点(2013/1/12)できてたコメント

[1312] リョナマゾスカトロペドショタまだまだ色々なキャラがでそうだな <2013/01/11 18:24:39> nCNGinI.P
>>えっ他の漫画と間違えてコメントしてませんか?

[1311] >>1307 僕は陽菜ちゃんの乳がいいです <2013/01/11 00:19:28> hvDyQiP1P
>>水谷に乳なんかありません!

[1310] >>1299 水谷ちゃんに話しかけてたのがかざみんの一番下のお兄ちゃんだろ <2013/01/10 15:13:26> neIRRUY1K
>>アレはかざみんのお兄ちゃんじゃないです!架空の妹のお兄ちゃんです!

[1309] 今ここで焦って自分で納得いかないものを出したとしても、きんじ先生にとっても読者にとっても後悔と不満しか残らないと思いますので、焦らず、自分のペースで書いて頂きたいです。陰ながら応援しています。 <2013/01/09 23:04:55> 7d1JyFe/P
>>なんかすいませんありがとうございます!コレ描いてる間は将来の不安や焦りとか考えなくていいからと逃げたくていっぱい描いてしまうだけで、漫画に対して本気で焦ってる訳じゃあないんですよ!

[1308] さみしいです!! <2013/01/09 22:44:42> z95KEse.P
>>すいません!!

[1307] 急がなくてもいいんだ。取り敢えず乳でも描こう。 <2013/01/09 22:14:10> p.XvlRH1P
>>あぁん?!描けねえ事わかってて言ってんのかコラ?!(一応1283へのコメ返で描いた事は描きました…)

[1306] 更新が待ち遠しいです <2013/01/09 16:24:10> avGf0wx0P
>>お待たせしました!…ですが、テストのためまた少し止まります すいません

[1305] もう一度第一話から読み直して思いました(「もうこの漫画、面白いから滋賀県の新しい名物になっちゃえばいいのに…。) <2013/01/07 22:32:21> 30q4boT/P
>>滋賀県の恥なら分かりますが名物はまずないです でもこの漫画を読んで「滋賀県行ってみたいなあ」って思ってくれた人が居たら嬉しいなって

[1304] 更新はゆっくりでもいいんだよ〜 <2013/01/07 17:50:38> .BwRiEK1P
>>ありがとうございます(;;)テスト中はさすがに止めます

[1303] >>1302さん  成程。それは盲点でした。この作品の今迄の展開から私はてっきり風の兄×光の弟だとばかり思ってました。そして土の妹は影と土にあっちの世界に導かれるとばかり思ってましたよ。 <2013/01/07 00:55:32> 30q4boT/P
>>おかしい、作者なのに前半部分の意味が分からない…

[1302] 土の妹×光の弟の展開がくることを言わずとも分かってるからじゃない? <2013/01/06 23:09:53> zJb8Mnz.P
>>なにそれ?

[1301] なぜ土田の妹の事をだれも言わないんですか…? <2013/01/06 21:44:46> 0.p327l1P
>>どうせ言っても出番は無いと悟っているから と推測

[1300] 掃除は俺がやっとくんで、今日更新しようぜ!! <2013/01/05 17:44:51> RB3f8Ku.P
>>ありがたいけど私の部屋を片付けるのだけは勘弁してください!!

[1299] かざみんの兄ちゃん達はいつでるんだろう… <2013/01/05 14:24:58> lJqMt0P/P
>>七本目のネタに困って一人だけ出しました!

[1298] >>1294さん それだと夏海の姉さんは、自分の初恋の人を傷物にしたトンでも野郎って事にになってしまいますぜ……。 <2013/01/04 23:57:18> cympHE4/P
>>持ち物に油性ペンで名前を書く感じで、一番目立つところに一生消えないしるしを…

[1297] なーんてねの夏海がらしすぎて新年ワロタwww きんじ先生今年も活躍期待してます! <2013/01/03 22:58:44> 3cxaCR3.P
>>夏海はなんかもうこういうキャラで定着してしまってますね!頑張りますありがとうございます!

[1296] 光明の弟はもうでねぇのか… <2013/01/03 00:15:32> p0SS9Gt0P
>>ピカピカネームの照輝君は土田にあんなこと(第十七話参照)言ってしまったので圧力がかかって干されました…

[1295] 一年の計は元旦にありと言いますが、大晦日に腹パンされて嘔吐し、新年早々顔面パンチを(2発も食らっている火野 夏海さんの一年はどっちだ!? <2013/01/02 23:07:48> N6smAIC1P
>>良い方なんじゃないですかねリョナ的に考えて!

[1294] そして一気読みした後に夏海の姉の事が気になってもう一度最初から読み直したんですが、実は溺れた方が夏海で今の夏海は妹の演技をしている姉の方じゃないかって思ってきた・・・き、気のせいですよね! <2013/01/02 03:31:11> O82Vw7F.P
[1293] 一気読みしましたが、何でこんな面白い漫画に俺は今まで気がついてなかったんだろうと後悔・・・ <2013/01/02 03:28:00> O82Vw7F.P
>>合計2回も!ありがとうございます!ご友人にも広めてみてはいかがですか!
お姉ちゃんの件は、まあその、ネタバレはダメですよ…はは

[1292] 24話のアレをさりげなく実行すなwww <2013/01/01 22:17:02> RV2qVHF/P
>>火「だから言ったじゃん横腹のがエロいって!」

[1291] 正解でもハズレでも、かざみんちょっとヒくわw <2013/01/01 22:10:35> RV2qVHF/P
>>ハズレなら妄想がひどいことになるし正解ならそんな能力に目覚めっちゃって…引きますね

[1290] 夏海ちゃんと姫初め、きゃっきゃ♪ <2013/01/01 16:03:34> y/342VN.P
>>えっ…新年早々何言ってるんですか…やだ…

[1289] あけおめ。ことよろ。 <2013/01/01 02:58:49> y/342VN.P
[1288] 謹賀新年 2013年明けましておめでとう御座います。「ちくわのあな」応援しています。頑張って下さい。   ………たまにはこういう真面目な応援を書き込んだっていいと私は思う。自由とはそう言うものです……!! <2013/01/01 00:59:40> lRFdqEh/P
[1287] あけおめかざみん <2013/01/01 00:48:12> 8wm3TVv0P
[1286] 謹賀新年!!!水谷ちゃんは頂いていきます <2013/01/01 00:22:43> HQCz60a.K

1286>>捕まらずに持っていけるもんならどうぞ^^
1287>>あけおめかざみん!!
1288>>そうだそうだ!我々は自由だ!!
1289>>区切る所間違ってません?(上の画像参照)

[1285] いやまてwwかざみんフォーク刺されたことはスルーか!? <2012/12/31 17:25:11> z4p6Nrz/P
>>華麗にスルーです!

[1284] 隣人がアホカワな件wwwwwww <2012/12/31 02:29:22> BoMR6lg/P
>>「隣人うp」「写真はよ」(写真を貼る)「男じゃねえかふざけんな」「髪型wwwwwバロスwwwwww」「ヤンキーwwwwww」

[1283] ↓ミスった。乳を書けと言おうとしました。もうROMってます。 <2012/12/30 19:03:36> 9kigxdE0P
[1282] ち <2012/12/30 18:32:19> rtfMALc1S

気にすんなよ!誰にでもある失敗さ!

[1281] いつも楽しく読ませて頂いております。私はちくあなが大好きです。ちょっと好きすぎたのか、ちくあながゲームになって夢に出てきました。何故かRPGになってて、教室で山も……もとい、不良と戦闘に入ったところで目が覚めました。ちょっと正夢になったりしないかなぁと思いました。来年も無理しないで自分のペースで頑張って下さい。では、良いお年を。 <2012/12/30 15:42:02> huU55qi0P

私なりに再現しようとしました 無理はしません、頑張ります!

[1280] かざみんこええ <2012/12/30 13:42:16> PK.4RM..P
>>ヤンデレ風味!

[1279] 久々の鼻血きたで! <2012/12/30 11:43:23> D2Vbz2f1P

ご無沙汰してました!

[1278] ちょっきりって滋賀の方言? <2012/12/30 11:04:02> iX.YxKz1P
>>標準語だと思ってたらどっかの方言だとかなんとか…意味は伝わると思うんでもうこのままにしておきます…

[1277] うん、水谷さんかわいい <2012/12/30 09:22:29> dwQE0Mn1P
>>ありがとうございます!嬉しいです

[1276] 友人が じゃなくて 隣人が って書くとこあたり夏海らしいな     あと来年もよろしくお願いします! <2012/12/30 02:18:52> rPRrESp.P
>>あくまで友達だとは思っていないと!こちらこそよろしくです!

[1275] ドスッ(真顔)に吹いたwww <2012/12/30 01:55:25> wKnWotk/P
>>ドスッ(笑顔)

[1274] 今年の終わりに可愛い(はず)の夏海が見られて良かったです!! 来年もよろしくお願いします!! <2012/12/30 01:04:00> AVOz8L9.P
>>はず!?あ、こちらこそよろしくお願いします!

[1273] ラストのコマのかざみんにヤンデレの兆候が… 夏海への依存度が危険レベルかも <2012/12/30 00:48:02> Tq6L8gJ0P
>>確かにちょっと気持ち悪かったですねwww

[1272] こうやって新しい一面が見えるとニヤニヤしちゃう <2012/12/30 00:45:14> .Jiu40j.S
>>ニヤニヤですか!ありがとうございます!

[1271] 夏海が本当にそう考えてるかどうかは分からないけどかざみんとうとう思考が読めるようになってきたしまあなんだお前らとっとと結婚しろ <2012/12/30 00:15:50> yD9NVok.P
>>日本では法律上二人が結婚する事はできないですね!

[1270] 殴ったところで笑ったw <2012/12/29 23:57:44> oZ2y/Mx/P
>>一番自信があったネタでした(力技ですが…)

[1269] なんかお互い面倒くせぇな!? <2012/12/29 22:46:34> 0WYAoXn.P
>>描いてる間も「こいつら面倒くせぇ…」って思ってました 仲直りとは面倒くさい事なんですよ

[1268] 中学時代に轢かれてまだ血のあとが残ってるってのもおかしいな <2012/12/29 22:26:46> i40NiRQ0P
>>ぐぐったら「コンクリートの血の跡がとれなくて困ってます」みたいなのが出たので、多分ちゃんと洗わないとシッカリとれないんだと思います…多分

[1267] 水谷ちゃん働けるんだ!! <2012/12/29 22:02:11> bm7yRsj.S
>>本気出せば働けるのです!

[1266] やっぱり俺の夏海はかわいいな <2012/12/29 21:59:40> BcQ.cbs1P
>>火「あんたのものになった覚えはない」

[1265] ほげーwwww <2012/12/29 21:11:41> I6DMHFn.P
>>ほげーーー!!!

[1264] 二回もぶん殴っちゃって...もっとやれ <2012/12/29 21:11:18> gRbbqwN/P
>>容赦ないですね!

[1263] 米〔1262〕の者です。すいません、もう一度よく読み返してみたらお腹に刺さってました。「よっ大統領」のお腹の絆創膏を見逃してました。 <2012/12/29 21:01:50> LOrk0Le0P
>>24話の「お腹のど真ん中より横腹のが萌える」を実践しました あとあんまり関係ないですが、コメントにはIDが出るので、同じ日にしたコメントは名乗らなくても同じ人だってわかりますよ

[1262] ところでこれって仲直りできたんですかね…?と言うか、腕に刺さったフォークはどうなったんでしょうか…? <2012/12/29 20:56:23> LOrk0Le0P
>>できたということで…フォークは後で抜きました

[1261] 水谷さんは欝可愛い <2012/12/29 20:54:44> qnxKZPJ.P
>>新ジャンル「鬱可愛い」 別に新しくないか…

[1260] なんか良いなw <2012/12/29 20:54:13> nIrKBpV0P
>>良いですか!ありがとうございます!

[1259] をいをい、刺さっとる刺さっとる。 <2012/12/29 20:49:38> LQvAoyq.P
>>刺さってますね 傷は浅いです

[1258] コメ欄を見る限り光明さんのファンの方が多いようですが、私には今一歩その魅力とやらが解りませんねぇ…。 ん?な、何だお前たちは!? は?信者? 何言って… ちょ、何をする気だ…  や、やめt…   アッーーーーーー!!!!!! <2012/12/29 20:44:43> LOrk0Le0P
>>無茶しやがって…(AA略

[1257] 店員の水谷ちゃんにセクハラしたい <2012/12/29 20:38:44> G1QhrPB1P
>>店長呼びますよ!

[1256] 黒い方にならないでよかった <2012/12/29 20:22:04> VNtOFoH1S
>>よかったです本当に

[1255] さらっとフォーク刺してることにはノーコメントなかざみん <2012/12/29 20:18:46> JZ0jG.c1P
>>なんか触れさせようとしたけど流してしまいました…


四十六話上げた時点(2012/12/29)できてたコメント

[1254] 光明さんは宗教の都合で正月にきゅうりをぶっさされるんですよね <2012/12/29 19:09:25> hSlO78Z0P
>>きゅうりはちくわにさしとけ!

[1253] かざみんが少しでもいいからお年玉貰えますように <2012/12/29 16:46:27> .6xXyMr.K
>>八百円おごるという事は少しはもらえたみたいです やったね!

[1252] いきなり何事が発生したな <2012/12/28 21:39:17> h2hjcDg.P
>>発生しても次の回で無理やりおさめてしまいます

[1251] かざみんが夏海を殴った、こんなの俺の知ってるちくあなじゃない… <2012/12/28 18:44:15> AOMkX5V.P
>>たまにはこういう事もあるさ

[1250] 登場人物紹介見て判ったけどこの漫画虚乳いないよね <2012/12/28 14:49:19> d7k9irE.P
>>にせちちですよね?ていうかみんな(絵では)乳ないですからね…

[1249] 水の過去についてはまだないのか <2012/12/27 23:23:22> xm0SqZd/P
>>辛気臭い話はやだなあ、なんでこんな設定つけて伏線バラ撒いちゃったんだろうなあ、と思って後回しにしてたらもう3学期ですね…そろそろやらなきゃですね…

[1245] みつあきたんを全力で描いてください!光明とかいいんで! <2012/12/25 21:54:06> 6JkHhxK.P
>>えっ…ちょっとよく分かりません どうしろと…

[1244] 優ちゃん誕生日おめでとう結婚して下さい <2012/12/25 09:35:28> H4nqo6Q/P
>>ちょっと下に貼ってある絵で返信しときます(2回貼るのアレなんで)結婚はお父様にご相談ください

[1242] 公明大先生おめでとうございます! <2012/12/25 00:57:57> qo3QQJF1S
>>新しい名前間違いや…!

[1241] イカ焼き可愛い <2012/12/25 00:53:33> yHReCTz.P
>>イカ焼きそのものがかわいいんですか?あなた変わってますね…

[1243] 先程のコメ〔1235〕の騒動及びコメ〔1236〕と〔1240〕の者です。この度は訳の解らない騒動を引き起こしてしまい本当に申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。パソコンに詳しい友人に聞いたところ、私のパソコンが不具合を起こしているかもしれないか、ネットワークの異常ではないかとの事ですので、明日早速修理に出すことにしました。楽しいはずの聖夜にこんな騒動を起こしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。 <2012/12/25 01:01:52> QQXqAE.1P
[1240] ひいいぃぃ!! きんじ先生に見られたぁ!! しかもTwitterで呟かれたぁ!! しかもとどめに掲示板が意味解んない事になってるぅ!!!! どうしよう…。何をどうしたら良いんだこれ……。というか私は聖夜になにしてるんだ……。誰か助けて下さい……。 <2012/12/25 00:27:03> QQXqAE.1P
[1236] ……えー、その、とりあえず光明優さん 〔1135〕さん お誕生日おめでとう御座います………。 というか何かこんな事になってしまって本当に申し訳ありません……。 なんでこんな掲示板潰しみたいな事になっているんだろう……。 無知すぎて辛い……。 <2012/12/25 00:13:43> QQXqAE.1P

>>その節は本当にすいませんでした コメントが消せる事を忘れて運営さんがどうにかしてくれるのを待つしかないって思っちゃってて…(完全に言い訳乙ですが)
どう考えても非があったのは対応がグダグダだった私だけでしたし、ほんとに気にしないでくださいね

※↑作者補足:いくつか番号が抜けてますが、1235はバグっていっぱい表示されたので消した、あとは面白がって便乗した人が居たので消しただけです
対応がグズで便乗さんが他の作品にまでコメントしてしまい申し訳ありませんでした 次同じ事が起こったら速攻消すよう気をつけます

[1234] 残念なかわいい子ばっかな漫画っすな… <2012/12/24 18:27:09> jSuRJbD/P
>>女の子はちょっと残念なぐらいがちょうどいいです

[1233] 日付を一日間違えてました… 見るなー!!そんな目で私を見るなぁー!!!! <2012/12/24 12:54:27> qIeYlMv1P
[1232] あ、そういえば………光明優さん お誕生日おめでとう御座います。〔1135〕の方もお誕生日おめでとう御座います。 <2012/12/24 12:20:07> qIeYlMv1P



[1248] 一気読みしました! <2012/12/26 22:03:28> Tx/6t/41P
[1247] 一気読みしました! <2012/12/26 16:02:24> ort24Zt.P
[1246] 最近読み始めましたが面白いです、次回の更新楽しみにしてますー! <2012/12/25 22:26:04> NOAI9XJ0P
[1231] 面白くて一気読みしちゃったよ・・・・・・ <2012/12/24 00:35:45> D7j.Pgc/P
>>こんな長くて疲れるの読んでくださって本当にありがとうございます!お疲れ様です!次もその次もずっと頑張ります!

[1230] かざみんさすがに怒りの鉄拳 <2012/12/23 23:01:17> uECjmdW0P
>>さすがに我慢できなかったようです

[1229] 特技は演技!イカ焼き羨ましいゾ☆ <2012/12/23 21:45:49> upB6h670P
>>ただちょっと食べにくいんですよねアレ…かたくて

[1228] うめぇ!ダッキングして交わしそがらクロスカウンターをぶちこむたぁさすが夏さんや! <2012/12/23 19:51:57> L2/21y7/P
>>かわしてないしぶちこんでもいないですwwww

[1227] 俺も夏海がボーボーかどうか確認するぅー <2012/12/23 17:50:30> /Azf2...P
>>かざみんに殺されますよ

[1226] 喧嘩→仲直り貝〇わせの流れですね。 <2012/12/23 16:50:15> uyxcIsL/P
>>○合わせって何ですか?そんなプレイ初めて聞きましたねえ

[1225] 優ちゃんは女神様です>< <2012/12/23 16:33:13> D/KRX3T1P
>>神格化されたか…

[1224] 光明たんの言ってた宗教の都合だかのゲイカップル達の画像ください! <2012/12/23 12:09:23> L2/21y7/P
>>BLを専門的に描いている人に頼んでください><

[1223] キズモノにしたんなら責任取りましょうよ <2012/12/23 10:33:55> ztb1s9o.P
>>火「やだよ」

[1222] かざみんが事故ったのと渚ちゃんが溺れたのは同時期…色々あったとは… <2012/12/23 05:50:02> KQwkoJy.S
>>ハッ…何か繋がりが!?

[1221] かざみん待て。多分て言ってるぞ多分って。 <2012/12/23 05:13:51> Igo7Hyv.P
>>でもほぼ確定でしょうな

[1220] 土x影は違う大学入ったら、それぞれ別の彼女作ったりしそうなリアリティ <2012/12/23 02:45:31> nf/3NEU0P
>>ありそう…友達としての関係は続きそうです

[1219] 2人のケンカの仲裁に入る水谷!っていう展開がいいですw <2012/12/23 00:55:15> hg3UWIj0P
>>オロオロしてる間にケンカが終わってしまいそうです

[1218] 要するに傷物にしたんだから責任取れってことだろ///ヌフッ/// <2012/12/23 00:54:57> upB6h670P
>>天才現る…!

[1217] なぜ謝るんすか!?  後、全然関係ないけど 麦藁帽といい今回のニット帽といい 角が出てても妙にしっくりくるのは なぜだろう? <2012/12/23 00:37:13> rTio.8f.P
>>いやあ…なんかいつもよりつまんないなあと思って… 逆に出てなかったら違和感感じそう

[1216] 女の子を傷物にしちゃあなぁ…親が土下座するレベル <2012/12/22 23:59:22> x8BQaqZ1P
>>本人達も親もあんまりまともじゃないみたいです

[1215] こうみょうたんかわいぃよぉぉ!! <2012/12/22 23:15:36> oQ38Aia.P
>>最近名前を正しく読んでもらう事が少ないためなんか変な感じです…ありがとうございます

[1214] 水谷さんの出番・・・ <2012/12/22 23:13:22> O3NucDe/P
>>今回出したから許してください

[1213] これは引きずるんだよな… <2012/12/22 23:09:22> KPKHFhU1P
>>そうでもなかったようです

[1212] とうとう殴ったか、なんかすっきりした。 <2012/12/22 22:36:19> chtqHuk.P
>>えっ…すっきり?

[1211] フッルボッコ!フッルボッコ! <2012/12/22 22:31:06> Rl8GAA2/P
>>絵描いたんですがあまりにいたたまれなかったために封印しました…今回もう一発入りましたね

[1210] ぶん殴って終わりとか嫌な予感しかしない <2012/12/22 22:12:57> W/mQzfX/P
>>的中しませんでしたな!

[1209] 〔1208〕のコメはとりあえず忘れてください。えー、あれです。土田さんの事以外で影山さんのやりたいことってなんでしょうねって事です。 <2012/12/22 22:10:39> wT9CZHl/P
>>家業を継ぐとかではないですかね(決めてない)

[1207] 思ってた以上にクズwwww <2012/12/22 21:41:06> IGdOLmg0S
>>人間は責任転嫁したがる生き物です だから仕方ない

[1206] 初詣デートに誘うかざみんの動きがバカかわいい <2012/12/22 21:20:51> OLXKoOw0P
>>でもアニメにすると絶対気持ち悪くなる自信あります

[1205] 腹パン夏海の表情にこだわりを感じる これは良いものだ <2012/12/22 21:17:32> tjXNJ1T0P
>>数年前からリョナ系の画像板に通い英才教育を受けてきました 画力が追いつかないのが残念です

[1204] これは関係に亀裂が入るフラグ 色々あった云々で <2012/12/22 21:15:18> Wh8VKPu.P
[1203] これ(第45話 「お前か」 「怒りの鉄槌」参照)がきっかけで二人の仲が険悪なものにならなければいいんですけど…。 <2012/12/22 21:03:04> wT9CZHl/P
>>これぐらいで仲が悪くなる程二人はまともな人間ではありません

[1202] >>1135だけどクリスマスプレゼントに俺のホワイトジャム入りエクレアを頬染めながら食べてるけどホワイトジャムが飛び散っちゃってる水谷ちゃんの画像を下さい!!! <2012/12/22 20:54:49> NxB/FGy0P
※エロく見えるので一応注意
お誕生日おめでとうございました

[1201] 願い事の中にちくわが入ってる・・・ <2012/12/22 20:40:11> 2SexL0B/P
>>これも何か紛れ込んでましたね…

[1200] 殿中でござる!!!!悠殿、殿中でござる!!!!!!!! <2012/12/22 20:38:30> OmOa74c1P
>>どうか怒りをお鎮めください悠殿ーーー!!

[1199] 顔に傷があったって俺は気にしないぞかざみん <2012/12/22 20:36:39> lWPDvv3.P
>>ある方がいいという場合もありますしね

[1198] あらまあ!! <2012/12/22 20:26:46> bicb/Jq0S
>>あらやだ!!!

[1197] 夏海の願い事に愛が見えた <2012/12/22 20:24:12> xr6OgtS1P
>>何か紛れ込んでましたね はたして何を意味するのか!


四十五話上げた時点(2012/12/22)できてたコメント

[1196] という事は山本君(仮)とその彼氏さんも…。ちくあなの中では今のところあの二人が一番幸せをつかんでいる気がします。ツッチーは何だかんだで結構酷い目にあってますし…。 <2012/12/22 19:44:01> wT9CZHl/P
>>山本君(仮)もたいがいひどい目に遭ってきましたが…ww彼らなら仲良くイチャイチャしていることでしょう

[1195] ツッチーと山さんもニャンニャンか…畜生オレのツッチーの尻穴が! <2012/12/22 17:15:02> pzzitxa.P
>>大丈夫です 土田のお尻の穴は使われておりません

[1194] 24日の夜九時から翌日の三時は性の六時間つって大抵の人がやってるらしい <2012/12/22 12:52:23> oQ38Aia.P
>>あ、なんかでソレ聞いた事あるかも…そこでできたクリスマスチルドレンが11月頃に生まれる、と

[1190] みつあきたんかわぃぃよぉぉぉ!こうみょう?誰s…(ry <2012/12/19 20:10:42> ZgHxGXU0P
>>えっ!こうみょうさんっつたらあの…誰だっけ?

[1189] …{1187}のメッセージは出来れば無視してください。操作ミスをして途中で送信してしまいました…。 <2012/12/19 19:37:56> f1FuSwf.P
[1188] 何度も失礼します。米〔1165〕の者です。漫画の感想やきんじ先生にメッセージを書くべき場につまらない事を何度も書き込んで他の方々に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。二度とこのような他の方々に不快なメッセージを書き込んだりしないように注意致します。 <2012/12/19 19:34:51> f1FuSwf.P
>>Enterキーで送信できる所で長い文章打つと途中で間違えて送信しちゃうのはよくあることですね めっちゃ分かります
他の人がどう思ったかは分からないですが、私は「面白い人だなー」ってニヤニヤしてましたし、悪口書いた訳じゃないんだからそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ

[1193] いいかげん黙れ!厚揚げ野郎! <2012/12/21 22:32:54> MMQotyE1P
[1192] 黙れ!!おから野郎!!!! <2012/12/21 15:17:39> ZxxR.9/0S
[1191] うるせーっつってんだろこのきんぴら野郎! <2012/12/20 19:21:59> JnczIDw.P
[1186] ちくわちくわうるせーよタクアン野郎 <2012/12/19 10:37:24> hWb/7wk.S
>>コメ欄が一気に食卓にwwwww

[1185] 米〔1165〕の者です。もう一度第43話の写真をよく見てみたら上にチーズが乗っているように見えましたので、バターロールの中にピザソースを塗って焼きちくわを挟んで上にチーズを載せて焼いてみました。結構美味しかったのでこれがちくわパンですかね? <2012/12/18 20:35:45> dapJi8N0P
>>ちょっと違うけどおいしそう…www1165へのコメ返にも書きましたが「ちくわパン 作り方 チーズ」でぐぐると作り方が出ます 多分ピザソース無くしたら近くなるかと

[1184] かざみんの「そっか二人だよなごめん」のところでなんか泣きそうになった <2012/12/17 05:13:23> 9em1lZ3/P
>>泣きたいときは素直に泣きましょう

[1182] なっちゃんの過去編マダー? <2012/12/17 04:09:02> R.BueAl0P
>>過去編…過去編ねぇ…

[1181] 新年早々殺伐としたあいさつしてるが、それがちくあなクオリティw  <2012/12/17 00:33:18> n8jnyXQ0P
>>新年早々「殺すぞ」はちょっと縁起というかなんいていうかが悪いですね

[1180] とても素晴らしいなつかざ回ですね!! (^q^) <2012/12/16 23:54:45> vLJfGJX1P
>>なつかざ…頭の中でずっと火風(ひかぜ)と呼んできたのでなんか新鮮です なんやかんやでこの二人が一番ネタ作りやすいです

[1179] 紅白派だったんかカザミン… <2012/12/16 23:49:24> GE8niqN0P
>>テレビに映る二人組が描きたかったというだけで紅白派にしてしまいました 土田家と光明家ははガキ●派みたいですよ

[1178] ほんとマジ鬼畜だなwww <2012/12/16 23:14:52> hxWdKOl.P
>>やられた本人はそれほどつらく思ってないのでそんなに鬼畜じゃ…ない…かな?

[1177] 相変わらずおもしれー <2012/12/16 22:07:50> Q3E9xu8.P
>>最近前よりつまんなくなってきたなとか思ってたので嬉しいです!ありがとうございます

[1175] ゲロ被って我慢できなくてゲロ全部食っちゃったんだろどうせ。これは引くわ。 <2012/12/16 17:57:52> 7Bu3heD1S
>>そんなん思いつくあんたの発想力に引くわwwww

[1174] >>1172 最初から読み返せ <2012/12/16 15:37:41> /D7c1j20P
>>そ、それはちょっと酷なんじゃ…

[1173] なかいいなぁ〜萌えちまったww <2012/12/16 14:19:04> 19fkjTy/P
>>ありがとうございます!嬉しいです!

[1172] え、夏海って歯抜けだったの・・(;´・∀・`) <2012/12/16 13:48:32> NmTdHr80P
>>1話と20話あたり参照です!

[1171] あー寿司食べたい <2012/12/16 12:58:40> S1bQrVS/P
>>私もです…

[1170] タッパーとかwwwまたかざみんに萌え要素がひとつ増えたな <2012/12/16 12:02:57> CZMZHKl.P
>>貧乏萌えというやつか…

[1168] なっちゃんかわいすぎんだろ…死ぬか <2012/12/16 09:55:48> IJ5ZmUq.S
>>死んじゃダメですよ!生きよ、そなたは美しい

[1169] そろそろ腹パンされたなっちゃんの苦悶の表情を描こうか。 <2012/12/16 10:54:21> Zaug7Oy/P
[1167] せっかくの腹パンなのに表情がないなんて…! <2012/12/16 09:50:28> XretsgM/P


[1166] 夏海の姉関係の話がでてくる一覧が欲しい <2012/12/16 03:00:21> SfMccKh1P
>>今(45話まで)の時点で、4話(初出) 7話(直接ではないけど「お前『も』カナヅチかよ」、夏海のモノマネ) 13話(夏海の夢) 20話(誕生日、歯、焼きそば) 21話(直接ではないけど「海で亡くなった人」) 23話(「生まれ変わったらお姉ちゃんと結婚したい」) 32話(ユウ君に告白) 36話(夏海のモノマネ) 39話(行方不明発覚) 44話(「そっか二人か、ごめん」) 抜けてるかもしれませんがこんな感じです

[1165] 「次のステップは買ってきて食べる」と返信を受けて近所のスーパーやコンビニを探索するも見つからず、仕方ないので夜食の食パンで焼きちくわはさんで食べてみました。パンに致命的に合わねえ焦げた醤油の味が何とも言えませんね。 <2012/12/16 02:26:35> 4FBjZ89.P
>>手間かけさせてしまった上にまずいパン作らせちゃってすいませんww外のパンはパイ生地みたいなポロポロ皮がはがれるやつ、ちくわの中にはチーズが入っててちくわの優しい味と絶妙に合うのです
ツナを入れるのもあるみたいなんですが、「ちくわパン 作り方 チーズ」でぐぐると作り方書いたサイトが出るのでどうしても食べたかったら参考に…

[1164] ちくしょう! お気に入りのトップ画が また増えてしまったではないか どうしてくれるんですか! <2012/12/16 01:48:48> 34kgzax/P
>>ど、どうすればいいでしょうか…

[1163] 今回は夏海の表情がいつもより多いことに違和感を感じてしまった <2012/12/16 00:32:15> Xay3WuN1P
>>そういえば真顔とまゆげが八の字になってるのとその逆になってるパターンがほとんどですね 一応人間なんで喜怒哀楽はあるんですよ

[1162] ぞくぞくした こういうのもっと欲しいんだけど少数派なんだろなあ <2012/12/15 23:55:11> rQWCxNa1P
>>私も生死観がどうのとか好きです

[1161] かざみん可愛いよ!かーざみーん!! <2012/12/15 23:41:00> PW8b2Pq/P


[1160] 良い顔射だとおもう <2012/12/15 23:27:44> LePHglC/P
>>え…うん…んん!?顔射ぁ!?

[1159] もし本当にかざみんを殺したら夏海はどうするのか・・・気になる <2012/12/15 23:19:45> /EuIezY.P
>>捕まるとお姉ちゃん(の部屋)と離れることになるので「あ、これやばいな」と思ったらやめると思いますよ

[1158] 大みそかにぶっかけとは、悲惨すぎる・・・ <2012/12/15 23:05:56> y/Wklz11P
>>どうしてこうなった!!

[1157] 今は冗談なんて言ってる夏海だけどそれがだんだん本気になっていってかざみんに言葉では言い表せない感情を持ってしまう そんな状況に陥った夏海の画像をください! <2012/12/15 22:53:02> NYtzAal0P


[1156] はははははwww <2012/12/15 22:48:15> vZKeHFR/P
>>わ、笑ってくれてるんですよね?

[1155] ほげぇwwwwwwwwwwww <2012/12/15 22:38:50> tfyB5p0/P
>>ほげーーー!!

[1154] 萌えた <2012/12/15 22:19:45> IFrEAah.P
>>やったーありがとうございます!

[1153] いいなぁぶっかけてもらえて <2012/12/15 22:11:10> pmAJTTd1P
>>あ、あれぇ…なんか違うような…

[1152] 騎乗首絞めプレイえろい。 <2012/12/15 22:09:04> Hen5ujp.P
>>プレイっていうと同意の上やってるみたいじゃないですかー

[1151] 夏海のゲロなら愛せるってかざみんが言ってた <2012/12/15 21:56:35> qEVt64q1P
>>マジですか 「やめとけ」って伝えてくれませんか

[1150] 貞操の危機とは・・・なに描く予定だったのかきになるわ <2012/12/15 21:52:38> gXV0571.P
>>夏海が完全に酔ってかざみんを押し倒し下半身をまっぱにして「荒野みたいだ…」とか言う→でも自分の下半身をゴソゴソしながら「ちんちんない…」と言いながら眠る→次の日の朝「荒野を歩く夢を見た」と言う夏海に顔を真っ赤にするかざみん という感じにする予定でしたが、陰毛ネタが2話続いてしまうのと、心中ルートが思いついたのとで没にしました

[1149] 僕もかざみんが好きです。からかうのはもーっと好きです <2012/12/15 21:45:02> a1dKIZb/P
>>ほどほどにしてあげてくださいね

[1148] 無敵看板娘なら連載第一回で吐いてたぞ・・・ <2012/12/15 21:36:32> Ggp0OKx1P
>>ぐぐってアニメの方をちょっと見てみたけどこれは…

[1147] ヒロインが嘔吐した…! <2012/12/15 21:28:13> Jo6mor6.P
>>食った直後の腹パン、ダメゼッタイ

[1146] かざみんゲロ被りキャンペーンフェスティバル <2012/12/15 21:24:27> v4UsjnN1S
>>ちょっと語呂いいですねwwなんか楽しそう

[1145] ハハハ・・・・ハッハハハハハ!! <2012/12/15 20:53:24> 5Dl2eOG/P
>>なっなんですのん!?

[1183] 好きな歌手が○ルノだと思うのは自分だけか・・ <2012/12/17 05:04:56> VUlv.pT0P
[1144] 紅白の歌手まさかポルノかww歌詞ww <2012/12/15 20:49:49> Hfkqdwy1P
>>あの似てない絵と「歌詞をよく間違える」って情報だけでよく分かりましたね…あっネタにしただけで本人とは全く関係ないです 念のため

[1143] かざみんが心中を受け入れたらどうするつもりだったんだ <2012/12/15 20:39:54> bIm3K.i1P
>>バッドエンドの可能性が…

[1142] 第七話の溺れたら〜や第二十三話の七夕の願い事でも感じていた事なんですが、夏海って前々から少し死への願望というか、そういう側面ありますよね。だからか個人的に今回の話は凄いシックリきました… <2012/12/15 20:30:50> 7ATcptN0P
>>死にたがりなのか、からかうために言ったのか、すべては謎ということで!

[1141] かざみん年の暮れなのにとんでもない目にあっておりますな。 <2012/12/15 20:28:16> 8A/FpVQ.P
>>ゲロの被りおさめです

[1140] 「そっか 二人か、ごめん」のセリフですっげぇ悲しくなった        とおもいきやこれだよ……おいらの感動を返せ!ラわーん <2012/12/15 20:21:49> 6VBuE/O1P
>>39話以来すごい勢いでお姉ちゃんをスルーしてるのでたまにはこういうのも挟んでみようかなと思って 作戦通りです^^

[1176] いい笑顔だ <2012/12/16 19:39:32> YuGwfln.P
[1139] いい笑顔だ <2012/12/15 20:19:08> JgSS3tt0P
>>ニコッ!


四十四話上げた時点(2012/12/15)できてたコメント

[1138] とっつぁんのプレゼントは何だったんだろうね <2012/12/15 14:07:25> pmAJTTd1P
>>お父さんチョイスのダサい服だったそうです

[1137] 処女ばっかなんだけど作者処女厨なの? <2012/12/15 09:03:14> logA5b90P
>>尊敬する人の言葉に「処女捨て給うことなかれ」というのがあって、女子高生は処女であるべきだと勝手に思っているのかもしれません まあなんにせよ処女厨です

[1136] めりーくるしみまーす <2012/12/14 22:55:58> CbVKVkE/P
>>クルシミマース!

[1135] 光明さんと誕生日一緒だったわ <2012/12/14 20:32:10> l66QVtb/P


[1134] かざみんとラブラブになる夢みたわ。水谷派なのに <2012/12/14 08:16:19> GfZObQl1P
>>潜在意識ではもしかして…?

[1133] いちいちかざみんかわい過ぎて毎回鼻血。今まで、水谷と自分ダブらせてみてたけど、サンタはいるよ!!いるもん!! <2012/12/13 00:07:25> 9ytzk66/P
>>サンタさんはいますよね、うんうん(夢は壊さないでおこう…)

[1132] 性なる夜ってか <2012/12/11 21:01:46> N2sh.YI/P
>>そうそう、クリスマスだけにね…ってやかましいわ!!!

[1131] クリスマスにクリをプレゼントってか 引くわ <2012/12/11 01:30:12> KFkEm9V.P
>>これほどまでに「何言ってんだアンタ」って思えるコメントも珍しい

[1130] サンタクロース??とっくの昔に死んで列聖してんじゃん(真顔) <2012/12/11 00:06:03> Sdox/xu0P
>>やめろ!!!それ以上言うな!!!

[1129] えっ? 自作したんじゃなくて・・・? えっ・・・? <2012/12/10 02:25:12> UhH5t6I0P
>>いや売ってたやつです そんなに受け入れがたい事実なんですか…?

[1128] ガン盾槍チクみつあきさん <2012/12/10 00:33:59> v8HHgG./P
>>語呂はいいけどググっても意味がよく分かりませんでした…

[1127] 今見たけど面白いwww更新楽しみにしてます頑張って! <2012/12/09 23:11:23> szNd/KA0P
>>ひゃああありがとうございます!初めて読みました系のコメントが極端に少ないので嬉しいです!!

[1126] 布教の際の目のギラつきが無ければみつあきさん一番かわいいのに <2012/12/09 17:17:45> GC/KZ67/P
>>いい子ですしね まあ人間何かしら欠点があったほうが良いって言うじゃないですか

[1125] やっぱり陽菜ちゃんはかわゆいなぁ <2012/12/09 16:35:24> mHokKQd.P
>>こんな発言してもかわいいと言ってもらえるなんて…水谷は魔性の幼女ですな

[1124] ちくわパン美味しいよね <2012/12/09 14:38:08> 79FKyt5/P
>>おいしいですよねえ なんでみんなこんなおいしいもの知らないんだろう

[1122] ちくわパン…実在していたんですね…作者さんのおかげでまた一つ賢くなりましたよ……。 <2012/12/09 09:57:43> NkPc6NY1P
>>そいつはよかったです!さあ次のステップは「買ってきて食べる」です!ファイト!

[1121] ちくわパン食べたい <2012/12/09 08:50:37> cehzM781P
>>コンビニに行くとフジパンのやつが売ってる…かも 写真のとはちょっと違いますがなかなかおいしいです

[1120] プロが作ったようなパンだな。つまりきんじ先生はパン屋さん。 <2012/12/09 08:34:35> XoewC371P
>>プロが作ったパン買ってきたんだよ!!!そんな素敵な特技ねぇわ!!!いい加減にしろ!!!!

[1119] みんな大好き <2012/12/09 07:37:16> 33KYLrq1P
>>みんなとは!ありがとうございます!

[1116] ガキじゃあるまいし……エロ知識も実は豊富なんですよね? <2012/12/09 01:30:10> 4yWtmD/1P
>>えっ…えっ?(難聴)

[1115] 水谷好きだったが今回の更新で熱が冷めた <2012/12/09 01:12:56> 1EipDkk1P
>>ひああごめんなさい!前に同級生を底辺とか言うネタやったのでもう大丈夫だと思ってたんですが…

[1114] ぼそり毒舌水谷と無邪気なもぐもぐ水谷のギャップがたまんねーw <2012/12/09 01:06:07> kdjB6dt0P
>>狙いました!HAHAHA

[1113] 水谷さんとは気が合うきがする <2012/12/09 01:01:09> TRV726e.P
>>お友達になってあげてください

[1117] みつあきさん お誕生日おめでとう(棒) <2012/12/09 02:34:14> yLuRle5.P
[1112] みつあきさんハピバ! <2012/12/09 00:59:02> WhkD7yB.P


[1111] ボソッとでもああいうこと言う奴は底意地が悪い奴だよね <2012/12/09 00:48:22> 1UxEX5i.P
>>ギクッ

[1110] 悠ちゃんはこうして大人になっていくのか・・・おじさん悲しい・・・ <2012/12/09 00:44:14> ly/Cl.R.P
>>成長…それは抗えぬ運命…

[1109] 光明さんが一番かわいい <2012/12/09 00:44:02> 3PvhRcV/P
>>そう言ってくれる人少ないんで嬉しいです!

[1108] 優ちゃんTOP絵いいね! <2012/12/09 00:40:01> /E8joUd0P
>>へへありがとうございます!光明は結構上手に描けたと思ってます光明だけは

[1107] ちくわパンってフジパンのやつかと思ってました <2012/12/08 23:26:43> EfixKBm1P
>>フジパンのやつも食べましたし結構おいしかったのですが、こっちのほうがおいしいです

[1106] 誕生日メール気にするあたりに光明さんの女を感じてエロい <2012/12/08 22:24:22> BIdR9mY/P
>>エ、エロい…?

[1105] 去年までは、「うわー、サンタさんだー!」って喜んでたんだろうなぁ。かざみん可愛い。 <2012/12/08 22:21:46> ia1DkeI1P
>>お父さんやお兄ちゃんの「良い子にしてないとサンタさん来ないぞ」も真に受けてました

[1104] ちくわパンもサンタのような存在なんじゃないんでしょうか <2012/12/08 22:20:07> OHApuZm1P
>>いや信じるとか信じないとかの問題じゃ…

[1102] このパン自作とちゃうんかぁ? <2012/12/08 21:35:04> eKWmuML/P
>>どこまで疑えば気が済むんや…!!住んでる場所が特定されそうなので店名は言えませんが本当に売ってます!!

[1101] 黒谷さん大好きです <2012/12/08 21:34:06> wSzZ8LK0P
>>なんか違う人みたいや!

[1100] 光明さんディスんのやめろや <2012/12/08 21:26:18> VKge4qr1P
>>愛されてる証拠です …多分

[1099] ピュアなかざみんと黒い水谷さんが可愛い!! <2012/12/08 21:26:11> 0Z13M/R/P
>>普通逆だろ!って感じですね

[1098] おとなっぽいww <2012/12/08 21:21:16> /hsAKOl.P
>>大人になったのです

[1097] かざみん、陽菜ちゃん、サンタは信じるとかじゃなくて実在するんだよ。グリーンランドには協会だってあるし。 <2012/12/08 21:09:29> LwfqUk80P
>>ああ、それはそうなんですが…その、そういう話じゃないっていうか

[1096] 時々黒い部分が出てくる水谷先輩がマジでツボだ あとTOP絵のみつあきさんもいいっすね! <2012/12/08 21:04:29> sH1PJdi0P
>>急所をねらえ!ありがとうございます!へへっ

[1095] 今までのTOP絵でいちばん好き <2012/12/08 21:00:23> SFNghXJ1P
>>マジですか!ありがとうございます!地球にかかる雲を頑張りました

[1093] ひかりあきらさんの誕生日は俺が祝う <2012/12/08 20:50:59> Ddnxw2b0S
>>その前に正しく名前を呼んであげてくれませんか…

[1092] TOP絵の光明良い太ももですね。さらに無重力感を出すためにもう少しスカートをめくれさせてみるのはいかがでしょうか?腰くらいまで捲れてると良いですね。 <2012/12/08 20:49:56> hip1s/U0P

ありがとうございます!いつも丸太みたいな太ももなので微妙に曲線意識してみました!

[1094] 黒陽菜ちゃんかわいいなぁ! <2012/12/08 20:59:12> 5dNEXWa.S
[1091] 黒い陽菜ちゃんキャワワワ <2012/12/08 20:46:18> BU0CCtQ1P
>>「ロリキャラが性格黒い」みたいなのはありきたりすぎて萎えるかなって思ってたんですが良かったです!

[1123] とーちゃん・・・ <2012/12/09 14:15:47> soNMtBM0P
[1118] 親父さん・・(´;ω;`) <2012/12/09 02:55:00> jbOAIYM0P
[1090] お父さん少し可哀想w <2012/12/08 20:34:53> .vhaEpf.P
>>少しかわいそうではありますが娘の成長を感じることができて幸せなのです ていうか高校生の娘にこんな事してるのがちょっとおかしい

[1103] ちくわパンが存在していたとわ・・・ <2012/12/08 22:04:42> DEpyuYX0P
[1089] マジであったのか!>ちくわパン <2012/12/08 20:32:00> frwo4Jt.P
>>あります!油ベタベタでカロリー高そうだけどおいしいです こんなおいしいものを知らなかったなんてもったいない


四十三話上げた時点(2012/12/8)できてたコメント

[1088] >>1085 ボンフリーとかダイバスター的なセンス? 夏海とホームのスケール比と陰影が違和感無いし良い感じ <2012/12/07 23:10:32> /ryLbAE0P
>>ググりました スケール比は全く考えてなかったので奇跡の一枚ですねマジで

[1087] 女子高生らしく太ももとかチラ見せしてもいいのよ <2012/12/07 21:28:36> 54JB0xt0P
>>今回のトップ絵はどうですかね!下半身がほぼ描かれない顔漫画なので本編では難しいかもです

[1086] なつみんキェェェェェェェェィ!!!! <2012/12/06 18:51:49> mwutPhj.P
>>な、なんかとりついてませんか!?

[1085] よくわかんないけど背景が実写だとセンスがいいの? <2012/12/04 16:48:24> ycSNAj11P
>>普段が塗りつぶしの手抜き背景だからそう見えるのかもしれないです よし写真撮ってくるか!

[1084] >>1070-1071 そんな事言って、ホントはこの漫画好きなんでしょ? ツンデレさんだなぁ <2012/12/03 21:32:50> O9WN8t.1P
>>ポジティブですねぇ…見習いたいです

[1083] 今回のTop絵、すごいセンスを感じる <2012/12/03 14:58:50> lLU8anH.P
>>ありがとうございます!棒立ち背景塗りつぶしが多いので変化をつけてみました

[1082] イエエエエイ! <2012/12/03 04:02:50> BogHfuB.P
>>イエエエエエエエエエエエイ!!!!

[1081] 今日思い出したって……はぁ…… <2012/12/03 00:30:54> IVDnxSW1P
>>作者も忘れかけてました

[1080] 眠そうな夏海がかざみんの袖掴んでるのが可愛い!! <2012/12/02 23:15:28> ZZX0lWO1P
>>へへ気付いてもらって嬉しいっす へへっ

[1078] パーティー開けの話泣けた。陽菜ちゃんも携帯見てるし… <2012/12/02 17:48:58> YXusOQk1P
>>切ないですね…このコメントも切ないです…

[1077] 水谷ちゃんは携帯で何見てるの? <2012/12/02 15:05:37> 6F4oXsY/P
>>まとめサイトとか?特に決めてないです…

[1076] 扉絵が良い <2012/12/02 13:44:39> 3Fn7ewX0P
>>ありがとうございます!奇跡の一枚です

[1075] つっちーはやっぱり土色かw 似合ってるぜwww <2012/12/02 12:41:00> CdKHAOQ0P
>>合う色を考えてたら自然とこうなりました 似合ってるならよかったです!

[1074] 面白いよー <2012/12/02 09:12:55> 7rVbHCV/P
>>ありがとうございます!嬉しいよー

[1073] あれ?水谷ちゃんいたの?とか思ってないですよ…? <2012/12/02 08:40:28> nVrgXZs.S
>>正直に言ってごらん、先生は怒らないよ

[1072] かざみん歌うまそうだと思ってた <2012/12/02 08:35:19> UWN2IJI/P
>>クッ…読まれていたか…やるな、1072…

[1071] 粗製乱造してるのに持ち上げられすぎなのは否めないね <2012/12/02 05:37:00> qqkMYaL.P
>>運が良かったのと更新速度が原因かなって思いますね…多分 これからは粗製乱造系作家と名乗ることにします

[1070] 相変わらず中身がなく薄っぺらい漫画だ。身内米ばっかだし。 <2012/12/02 04:43:12> 9V3Xxi9/P
>>中身がなく薄っぺらい漫画なのはどう頑張っても否定できないですが、そういう漫画が好きだって人も居ると思いますし、証拠もなくただそれっぽいってだけで断定するのはいかがなものかと…
でも「相変わらず」ってことは初めて見たんじゃないんですよね?わざわざこんな薄っぺらい漫画のために時間を割いてくださってありがとうございます

[1069] ポルノ好きとな!? <2012/12/02 03:19:38> Mwchl53.P
>>好きですよー この漫画のキャラも、名前の元ネタに曲使ってたり、誕生日がメンバーの誕生日だったりします

[1068] 元を取ろうとするかざみんテラカワユスwwwww <2012/12/02 02:02:14> BJg6rn70P
>>新萌えジャンル:元取り系女子

[1067] 陽菜ちゃんセリフ少ねえwww <2012/12/02 01:47:20> wGyGdKN0P
>>水谷だからしかたないんです!

[1066] なんて花の無い生活だったんだ・・・! <2012/12/02 00:26:53> Pcl3V451P
>>友達と遊びに行く機会が少ないからこそ、通常の数倍楽しいのです

[1064] 陽菜ちゃんの出番を…出番をください! <2012/12/01 23:38:22> Taf2Vho1P
>>そのうち…(遠い目)

[1063] 第九話の夏海とかざみんの女子高生みたいだな雑談と比較すると、二人共自然な女子高生になってるんだなぁってホッとした一話でした <2012/12/01 22:51:11> dZcVUsf0P
>>あっ…そういえばそんな会話が…いや、はい、その通り、あの頃からの変化を表したネタだったのです!(ドーン)

[1062] ツッチーとかざみんのテンションの差は彼女いるかいないかの境界線 <2012/12/01 22:47:35> lpxNPyW/P
>>どっちもどっちな気がしますが…ww

[1065] パーティー開けってなんだよ… <2012/12/02 00:00:36> ZSotPx51P
[1061] パーティ開けってなにwwしたことないんだけどwwwくぱぁってwww…くぱぁ……て… <2012/12/01 22:16:26> VQc2Sdt.P
>>袋の後ろのつなぎ目?をくぱぁってする開け方です 実際やってみるとマジでくぱぁですよ

[1060] 眠りかけの夏海がかざみんの袖部分を掴んでいるところになんだかんだで大切にしてるんだなぁとか感じ取ったり このまま夏海がかざみんを押し倒したら完璧なのにとか思ったり <2012/12/01 21:56:14> 94hlsP20P
>>袖掴んでるのはこだわりポイントだったのでちゃんと見ていただいて嬉しいです!押し倒した所でハッとする可能性が大

[1059] かっかざみんちゅるちゅる!ススストローでちちちゅるるるるるるるるるるる!!!!!!!! <2012/12/01 21:37:11> Un2rWcO1P
>>さすがにストローに入るほど細くはないですよ…

[1058] 水谷さん出番と言える出番が全くない... <2012/12/01 21:28:54> 3XnyugA1P
>>今回ほとんどしゃべってませんね…すいませんでした

[1057] 水谷が歌っているコマがあって安心したのは俺だけじゃないはず <2012/12/01 21:20:25> PWsXdok0P
>>このコマがなかったら端っこに座ってたり携帯いじってたり時計見たりしてるだけの回になってましたね

[1056] 最近かざみんがはっちゃけてきたな…夏海に対して <2012/12/01 21:12:43> J4VYfl1.S
>>自制がきかなくなってきたんですね(作者の)

[1055] 水谷先輩が歌ってるとこ見たいです!\ヒューヒュー/ <2012/12/01 21:08:53> .6XiNkw/S


[1079] そんなに飲んだら自然とトイレ回数も増えません? <2012/12/02 21:22:37> 6TfcCGH.P
[1054] そんなに飲むとおしっこ近くなるぞ! <2012/12/01 21:01:52> Xf2t4nX1P
>>出しては飲み出しては飲みを繰り返すのです

[1053] トップ絵いいな!ノスタルジック <2012/12/01 20:53:36> 08z6/b51S
>>ありがとうございます!いつか使えるかもと写真撮っといてよかったぜ

[1052] 知ってるぞ!この駅は!!滋賀で、この駅といえば・・・!えーと、知ってるような、知らないような・・・。見たことあるような・・・ <2012/12/01 20:45:11> Fn7Lw8H0P
>>もし正解したら、いい夢が見れるようになる遠隔補助魔法をかけてあげますね

[1051] 更新速度とクオリティが素晴らしい <2012/12/01 20:29:15> WzwPN6S1P
>>ありがとうございます!頑張って絵のクオリティも上げたいです

[1050] かざみんの顔ww <2012/12/01 20:29:09> .ML0b/p1P


[1049] テンション高い時の火の可愛さと言ったらもう <2012/12/01 20:26:52> FGXJ/Le.P
>>普段が低いからこそのギャップ萌えってやつですかね


四十二話上げた時点(2012/12/1)できてたコメント

[1048] ぺろぺろ <2012/11/30 21:12:55> WWhsc6V.P
>>秘技ぺろぺろ返し!!!!…ごめんなさい

[1047] TOP絵の色使い好きだなぁこれ。 <2012/11/30 17:06:29> s9uzjX4/P
>>へへありがとうございます 私もこういう色使い好きなんですよ、楽しいしラクだし

[1046] むしろドッヂボールは影に紛れるのがこじれて最後まで残っちゃうタイプだった <2012/11/28 22:54:57> bGUY8Ee/P
>>目立っていいじゃないですか…集中攻撃されるけど

[1045] 光明さんが中田小兵二になっとる〜w <2012/11/27 19:24:52> hfDiS2P.P
>>ググりました 一応ファンはついてるんですよこの子…

[1044] かざみんに負けて凹んでるみつあきさんに先生のアンテナ挿入はよ <2012/11/27 16:18:36> oG1yV6T.P
>>担任×光明…?えぇっ…(困惑)

[1043] >>1041何で私の心を読むのかしら?あなた。 <2012/11/27 12:18:30> Aq.2U0W/S
>>なんなんだあんたらは…

[1042] レベル高ぇわw <2012/11/26 23:45:28> sZMoScG/P
>>sageコメであるところを見ると↓のコメントの事かな?こういうこと書いてる人に限って普段は真面目な人だったりするんですよね…

[1041] 気持ち悪いとか言って。本当は陽菜ちゃんの経血と夏海の膝血とか先生のアンテナ混ぜたのをご飯にかけてガツガツいきたいと思ってるんだろ マジ引くわ。 <2012/11/26 18:33:48> mHvXitJ.S
>>あんたの想像力に引くわ!!!!

[1040] このコメント爛気持ち悪い <2012/11/26 05:17:14> 8.RyJB2.P
>>某下ネタ漫画のスレが濃厚な変態レスで埋まってるので、そういうコメは下ネタが多い漫画の宿命なんだと思います…

[1039] 優ちゃんの経血直飲みしたい <2012/11/26 00:42:37> uIrgYOg/P
>>引くわ…

[1038] かざみんのなつみんラヴはふとした瞬間、些細なきっかけで氷解し、ちくあなはヤングへ移行せざるを得ない <2012/11/25 23:11:34> y1CWneo0S
>>エロ描けないからぷげらから動く日は来ませんねえ 肉体的な繋がりより精神的な繋がり・束縛のがエロいと思うんですよ…

[1037] 泣いてる夏海ちゃんを見たらペロペロするよね。常識的には。 <2012/11/25 13:35:02> mTQ8vM81P
>>ただ治そうとしただけなんですよかざみんは

[1036] ドッジボールのネタがあるあるすぎて泣ける <2012/11/25 10:43:55> KG7WRwK1P
>>あなたとは気が合いそうです…ガシッ

[1035] 「罪深き無垢なる天使」なのに人間的には真っ黒 ギャップ萌え <2012/11/25 09:17:56> Jgq42kI0S
>>無垢でもなんでもねぇ!!

[1034] 更新うれしいけど、テスト勉強しなくていいのかい? <2012/11/25 09:17:47> A2Lnbv91P
>>したうえで更新しましたよ 1科目だけだったので

[1033] 量産型触角!!!ドッヂ組の土闇コンビの吐息が涎に見える!!かざみんの頭部が消えた! <2012/11/25 06:15:11> BE8zjis.P
>>スタイリッシュ涎!!!!(良い返しがこれしか思いつかなかった)

[1032] あれ?上のとこ、第四十話になってる <2012/11/25 03:10:37> 2uMXivy/P
>>ありがとうございました 昔同じミスをした時は誰も教えてくれなくて自分で気付いて直した苦い過去があるので嬉しかったです

[1031] 癒そうとする側がショックなんスかwwwww <2012/11/25 02:12:05> Vjv8BeM1P
>>頭の中身が残念だから癒してあげないと…

[1030] 当たったら折れそうで怖い→貴方は俺か(泣) あ、遅ればせながら1000コメ越えオメです <2012/11/25 01:47:35> IhKYe3V/P
>>痩せすぎはダメですよー私の体重分けてあげたいです

[1029] かざみんが凄いのかみつあきさんが弱いのか他のチームメイトが弱いのか <2012/11/25 01:30:38> FuQYYkt.P
>>こうみょ…みつあきさんは普通に強いしチームメイトも普通なのにかざみんがチート過ぎるんです

[1028] な、なつみんのひっ、ひん、ひざ!ペ、ペペろ!ペロペロ!ベロベロ!!更新無理しないでください。 <2012/11/24 23:36:42> 5GVatR5.P
>>蹴られるって分かっているのに…狂ってやがる… 将来への漠然とした不安と日々の憂鬱感をを紛らわせてくれるのが更新と睡眠だけなんです、無理はしてないつもりです

[1027] かざみん女子に心配されるほど細いのか・・・薄いのか(ポソッ <2012/11/24 23:30:39> 6mHx9Te0P
>>薄い?何が?何が薄いんですか?ねえねえ教えてくださいよう

[1026] 水谷さんは毎月自分のお股から出る血がどんな意味を持つか疑問に思ったことはないのでしょうかねぇ? <2012/11/24 23:28:01> Z6Zl.EY.P
>>はっ…生理を含む性教育は小学校でもやりますよね…きっと知識としては知ってるけど理解はできてない感じなんじゃないでしょうか

[1025] あのアンテナ捨てる時は可燃物でいいの? <2012/11/24 22:59:49> Vk2xc7U.P
>>捨てるんですか?もったいない…生ごみだから可燃物でいけるかな?

[1024] なるほど。蹴られたかざみんを私がナメナメしてあげればいいんですね。なるほどなるほど。 <2012/11/24 22:53:05> /.9EXfc0P
>>ぶん殴られないように気をつけてくださいね^^

[1023] 僕も先生のアンテナ欲しい、欲しいんだよー、うわあああん(泣 <2012/11/24 22:46:37> KIss1VN1P
>>先生のクラスに入って球技大会で優勝しましょう!

[1022] 最早お約束だけどみつあきさんバスケで笑った あと有効活用ってナニするの? <2012/11/24 22:05:39> GNPsrKy0P
>>2コマ目でオチ読めちゃいますね ナニってアレじゃないですか、アレ

[1021] 蹴られるかざみんがかつてない躍動感でワロタ <2012/11/24 21:40:00> F3ghP1Y/P
>>動いてる絵は最初の頃と比べたらマシになったと思います

[1020] 初対面の人にひかれるほど細いのか… <2012/11/24 21:31:22> /hPXDSh0S
>>画力不足故表現できてないんですが、「細いなあスタイルいいなあ」のレベルを超越しております

[1019] ボサ髪無気力水谷先輩マジ可愛い それはそうと1000コメおめ <2012/11/24 21:18:00> .Dpovuq/P

おや…水谷のようすが… 1000コメありがとうございます!うれしいです

[1018] 影山さんカッコイイ! 惚れた! 付き合って! <2012/11/24 21:15:00> w98HtQn.P
>>女性でしたら、土田と別れるまで待ちましょう 男性でしたらあきらめましょう

[1017] 光明さん出番少ない上にカワイソスwww <2012/11/24 20:37:04> j.2GO7t0S
>>だって光明だもん!

[1016] 最近先生の可愛さに気付いてきた! <2012/11/24 20:34:21> 4Cot7Eo1S
>>おっ!そいつぁよかった!

[1015] アンテナどうなってるんだってばよ <2012/11/24 20:34:06> z6WYuRV.P
>>作者にも本人たちにも分からないんだってばよ

TOPに戻る
inserted by FC2 system